2011年8月5日金曜日

返事待ち

blogram投票ボタンくもりときどき雨

駅前百貨店にて「がんばろう東北大物産展」が開催中!!
で、明日ちょっとお友だちの家でBBQがあるので、東北のお酒を買ってくるようにと同居人に言われたんやけど、その言われた銘柄が見当たらない。
もう売り切れちゃったのか??
でも今回取り扱いされてないかと思っていた柏屋さんの薄皮饅頭があったので、同居人にどうするかとCメールで聞いてみた。
ちょうどお昼ぐらいだったので、お昼休みで返事が来るかなぁと思ってしばらく待ってみたんやけど、同居人からの返事はなし。
しょうがないので、今日は何も買わずに退散。^^;

歯医者に行って、歯がしみる(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿