2011年8月16日火曜日

2錠余り

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

エビオス錠2ビン終了と思ったら、なぜか2錠だけ余り。
300錠入で、1回10錠だからこんな2錠だけ余るなんてことはあるはずがないんやけど……^^;
302錠入っていたってこともないやろにねぇ。
ってことは、10錠じゃなくて、9錠だったことが2回あったか、それとも8錠だったことが1回あった??
だいたい1回に10錠もやから数え間違いもしちゃうんよねぇ。
3錠とかだったら間違いにくいのに……(^_^;)
もうちょいどうにかならないのかなぁ。
ま、買って服用することはないと思うけどネ(^_-)

今日は一日怠かった_ノフ○ グッタリ

0 件のコメント:

コメントを投稿