2011年8月28日日曜日

台風の影響

blogram投票ボタン晴れ

ホントは今日から3連休って計画もあったんやけど、台風が近づいてきているということで、2連休に変更。
で、行き先も当初の和歌山方面から変更して、久々に四国の甲浦へ。
まだ台風はかなり南の方と思っていたんやけど、海の方には既に影響が出てきていて、サーファーに人気の宍喰のビーチにはいつもは見ないようなスゴイ波が次々と押し寄せてきていました。
それはもちろん甲浦にも……
甲浦赤灯台が波で隠れてしまいそうなスゴイ波が押し寄せてきていて、とても外洋には出て行けなかったのでありました。
ま、荒れてる外洋には全く行きたいとは思わないからいいんですけど、内湾にもかなりうねりが入ってきていて、透明度も悪く、改めて台風の威力にびっくりでありました。(*_*)

せっかく天気はいいのになぁ……(・・;)


0 件のコメント:

コメントを投稿