2011年8月6日土曜日

シール

blogram投票ボタン晴れ

今日は、知り合いのお宅でBBQ!!
比叡山にあるお宅なので、真夏な8月でも木陰はそれほど暑くなくて、外でも快適。
グラム1,000円オーバーやらと我が家で普段食べることのないようなお肉やらがいっぱいで、お腹もいっぱい。
お酒もシルクヱビスザ・プレミアム・モルツ、サングリア、ワインに焼酎とお昼からいろいろいただいちゃいました。
で、缶ビールなんかがあると、ついつい気になってしまうのが、シール!!
今回、シルクヱビスザ・プレミアム・モルツに付いていたんですが、他の方々は特に気にならないようだったので、すべて私がいただいちゃいました。(^_^;)
というわけで、家に帰ると早速チャレンジ!!
メジャT当たるキャンペーンは、結果がすぐにわかるので、6枚つづけてチャレンジしたんですが、悲しいかな見事に全部ハズレ(T_T)
3万名も当たるはずやのに何でこんなに当たらないんだか……
先日、exciteクーポンで交換した商品でも見事に全部ハズレだったのよねぇ。

果たしてメジャTはゲット(^^)vできるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿