2011年8月29日月曜日

バブルリング修行

blogram投票ボタン晴れ

6月に同居人と共にバブルリング講習なるものを受講したんやけど、これがなかなかうまくできない。
一応、私は、1回だけめっちゃキレイにできたんやけど、それっきり。
で、その後、ダイビングへ行く度にちょこちょこ練習はしてみるんやけどやっぱりできない。
今回、最後は、オランク前港で潜ることになったのでほとんどセルフ状態。
ってことで、後半はひたすらバブルリングの練習。
すると、その甲斐あってか何度かに1回はできるようになってきた。\(^o^)/
写真は、同居人が自らバブルリングを作り、かろうじて撮影成功した1枚。
なんとなくコツがつかめてきた気がするので、完璧にマスターするためにも近いうちにまた練習に行かなければ……
でも台風が来てるのよねぇ。(-_-;)

ブルーな海でバブルリングを成功させたいな。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿