2011年8月17日水曜日

冒険野郎マクガイバー

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

冒険野郎マクガイバーシリーズがAmazonで大幅割引販売中!!
私は、ぜんぜん今まで観たこともなく、知らなかった作品なんやけど、以前、職場で一緒だった某氏が面白いと言っていて興味を持ったのでありました。
でも値段が高いので買う気はおきなかったんやけど、この割引で全シーズン買えるのなら買っちゃう!?

Amazonのクチコミもいい評価が多いけどね。
ま、元々この作品を好きだった人たちが買ってクチコミ書いてるからってこともありますけど……
でも確かに物語設定的にはなかなか面白そうではある。
さてどうしようかなぁ……(?_?)

思い切って一気に買っちゃうかな……^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿