2012年4月1日日曜日

注文

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

数日前、【お得に贅沢体験】高級グルメや美容、家電が最大90%オフ 《ルクサ》から東芝dynabookが82%オフの29,950円なんてメールが届いていた。
現在利用中のVaioくんは、2006年4月に買ったものなので、もう6年もの。
当時、20万円くらいしたけど、もう動作も遅くて、イライラすることもしばしば。
3万円ほどで、最新パソコンが買えるならさすがに買い換えてもいいかなぁなんてふと思ってしまった。
で、一応、その機種をいろいろと調査。
するとメールで届いていた機種は、DVDドライブが読み込みオンリー。
ただ、楽天市場なんかを調べてみると、DVDドライブが書き込みも可能なマルチドライブのものもある。
価格は、プラス3,000円ほどってところ……
ま、この差額だったらマルチドライブの方を買っとく方がいいかなぁなんてちと悩む。
今日中ならキャンペーンで余分に楽天スーパーポイントも貯まるしなぁ。

ってことで、日付が変わる直前にポチっとしちゃいました。(^^ゞ

いつ届くかなぁ……(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿