2012年4月21日土曜日

薬局でもカード

blogram投票ボタン晴れのちくもり

腰痛発症からはや3日。
あまり改善がみられないので、あきらめて整形外科へ。
診察2時間待ちにちょっとビックリ(@_@)
みなさん病院に通ってはるんですねぇ。
診断の結果は、ヘルニアかなぁって感じ。
ただ、判断するには通常、発症から一週間くらい様子をみるということで、この日は、痛み止めの薬と湿布を処方してもらって終了。

行った病院のお隣の薬局へ行こうかと思ったら、そこはクレジットカードは使えない様子。
それなら近所の薬局の方がと買い物の後で近所の薬局へ。
が、処方してもらったものがすぐにはないみたい。
以前も同居人の薬をここでもらおうと思ったらなかったのよねぇ。(^_^;)
ま、この薬局は、小児科のお隣にある薬局なので、やっぱり側にある病院によって薬の在庫も違ってくるのかなぁ!?
すぐ近所ということで、あとで届けてくれるということで、ま、それも特には問題なし。
やっぱりクレジットカードが利用できる薬局があるなら利用しないとね。(^^)v

整形外科もカード利用ができたらよかったのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿