2012年4月29日日曜日

固定資産税もファミマTカード

blogram投票ボタン晴れのちくもり

昨日、投函されていた市の広報を見ていたら、今年度から固定資産税、都市計画税、市・県民税がコンビニで納付可能となったみたい。
ちょっと前に固定資産税がそうなるって見た気がしたんやけど、その記事を見つけ出せなくて、勘違いやったのかなぁと思ったりしてたんやけど、勘違いじゃなかったみたいでよかった。
これまでは、軽自動車税だけがコンビニでの納付が可能だったので、年に一度しか出番がなかったファミマTカードやけど、これでもうちょい出番が増えそう。(^^ゞ

せっかくなんで、ちょっとでもTポイント稼がせてもらわないとね。
近所にファミリーマートがないってのだけがネックなんやけど……^^;
セブン-イレブンやったら徒歩圏内に5軒くらいあるんやけどねぇ。
どれか1軒、ファミリーマートになってくれたらいいのになぁ。

サンクスも徒歩圏に欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿