2012年4月5日木曜日

SugarSync

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ一時雨

何かとお手軽、便利なんで、紙copiをインストールして利用している。
ただ複数マシンで利用した場合の情報共有が悩ましい。
Dropboxで同期を取るのが一番よさそうなんやけど、無料だと2GBしか容量がないから余裕がない。
なので、最初は、Windows Live Syncを利用してたんやけど、悲しいかな2011年3月31日でサービス終了。(T_T)
それに替わって新たにWindows Live Meshなるサービスが始まったんやけど、これはWindows XPがサポート外となってしまったので、うちでは利用ができなかった。(;_:)
そんな中、4syncなるサービスを発見!!
これだと無料で15GBも容量があるので、ばっちりと思って利用してみたんやけど、どうもあまりうまく同期してくれない。
同期エラーも頻発してなんか容量はあるけど、使えないって感じ。(ーー;)

どうしたもんかなぁと思って、Newマシンを気に久々にちとまたなんかないかなと思っていたら、ちょうど紙copiからのメルマガで、SugarSyncが紹介されていた。
昔、利用しようかなと思ったりしたんやけど、そのときなんか無料でなくなるってなことで利用をあきらめたような記憶があるんやけど、一応5GBの無料版もあるということで今回はこれを採用。
これで快適に利用できればいいんやけど……

ちなみに、まだDropboxSugarSyncを利用されていない方は、よろしければぜひぜひ
Dropboxの登録
SugarSyncの登録
からそれぞれ登録お願いします。m(__)m
それぞれ私と登録されたあなたに無料でボーナス容量が追加されますんで……
ちょっとでも容量は多い方がいいですもんね。(^^)v

容量が増えるとうれしいなぁ……(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿