2012年4月19日木曜日

なんとか帰宅

blogram投票ボタン晴れのちくもり

昨日からの腰の激痛は一晩たってもあまり改善はされず。(T_T)
これまたANA便はソウル発も時間があまりよくなくて、お宿で朝ごはん食べて、ちょっとゆっくりしたらもう空港へ行かなくちゃって感じ。
関空便はちょい遠い仁川国際空港だったりしますからねぇ。

関空に着いたら行きと同じようにSky Shuttleでりんくうへ。
そっからちょい実家へくぎ煮の配達。
ちゃんと帰り着けるのかとちと心配やったけど、なんとか自力で運転して帰れちゃいました。
しかし、腰が痛~い。( ̄д ̄)エーん

早く普通に生活したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿