2012年4月4日水曜日

起動しない

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

Newマシンが来たことで、OSは、Windows XPからWindows7へと変わった。
ソフトによっては動かないのもあるかもしれないなぁとは思ったりしてたんやけど、まずはEntersoft LifePlusが動かない。(T_T)
動作環境には、ちゃんとWindows7も含まれてるんですが、インストールをしても
「データが正常に取得できませんでした強制終了します。 [control_FromDBSelect_databaseselect_check]」
というメッセージが表示されてぜんぜん起動できない。
このメッセージは何なんや!?と思っていろいろ調べていると、Windows7にも対応となっている割にWindows7での動作報告では、動作不可報告ばかり。
ま、ちゃんと動作した場合にはあまり報告されることはないんでしょうが……
それにしても1年近く前から同様の症状が報告されているのに何の対応もないっていうのはちょっと残念。
将来的には、シェアウェア化もと考えている割りにはねぇ。(ーー;)
Windows Vistaでは問題なく動いているので、とりあえず、同居人利用マシンで使えば問題はないんやけど、なかなか不便。
早くちゃんと対応してくれへんかなぁ。

もっと別の家計簿ソフトを探すべきか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿