2012年4月10日火曜日

USBメモリが原因!?

blogram投票ボタン晴れのちくもり

マシンが新しくなったら、遅いと思っていたものたちもサクサク動いて快適になるかなぁなんて期待してたんやけど、NewマシンになってもThunderbirdは以前とあまり変わりがない感じ。
これはもしやマシンの問題というよりもUSBメモリの問題??
というのも私がずっと使っていたのは、Thunderbird Portable
ってことで、Thunderbird Portableをあきらめ、試しにローカルにインストールし直してみた。
そしたらもさっとした動きからなんかサクサクした動きに変わった。\(^o^)/

うーん、やっぱり安物USBメモリのために遅かったのか……
まさかローカルだったら前のマシンでもそこそこ動いてたのかなぁ!?

これでちゃんとメールチェックできるかなぁ。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿