2012年4月18日水曜日

つっぱり棒事件

blogram投票ボタン晴れ

朝、お宿でシャワーを浴びようとシャワーカーテンを閉めようとしたら、シャワーカーテンがかかっていたつっぱり棒がはずれた。(^_^;)
裸で、つっぱり棒を元に戻そうと格闘するもぜんぜんつっぱり棒が突っ張ってくれなくて悪戦苦闘。
でもひとりではどうにもならず、結局、同居人の助けでなんとか解決。

で、シャワーを終えて、ちょっと前屈みになったときにちょっと腰がピキッときた。
ちょっとヤバっと思ったけど、このときはまだそれほどでもなかった。
が、その後、強烈な痛みが……。・゚・(ノД`)・゚・。
座ると立ち上がるのにひと苦労。
立ち上がってもなんか腰がまっすぐに伸びない。
マッサージに行ってみたりもしたけどぜんぜん効果なし。
歩くのも足が前に出なくてホントたいへん。
またソウルは階段とか多いのよねぇ。
明日ちゃんと家まで帰り着けるのか心配になる激痛な一日でありました。

早くこの激痛から開放されたい。(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿