2012年4月16日月曜日

データの初期化

blogram投票ボタンくもり一時雨

やっぱり強制終了エラーが頻繁に表示されるのは鬱陶しい。
ってことで、タブレット端末のデータの初期化を実行。
この初期画面を見るのはこれで何回目なんだか……(^^ゞ
データの復元でてっきりアプリの設定なんかはすぐに元に戻せるのかと思いきや、特に何も戻らない??
よくわからんけど、ま、まだそれほど使っていたわけでもないから設定が特にたいへんということもなかったので、とりあえず、使いそうなのからちょこちょこ復元。
ひとまず、鬱陶しかった強制終了エラーはでなくなったのでよかった。(^^)

知らない間に雨が降ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿