2012年4月6日金曜日

準備完了!?

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

すっかり私のおもちゃと化したタブレット端末。(^^)
液晶保護フィルムがないと、なんか指紋ベタベタで汚いなぁってことで、液晶保護フィルムも購入。
そして、32GBのmicroSDカードも買っちゃった。
しかし、32GBのmicroSDカードが、2,000円を切る1,990円で買えちゃうなんて、ホント、メモリ系って安くなったもんですねぇ。
初めて買ったCFカードなんて、128MBで、6,000円くらいしたような……(ーー;)

とりあえず、これで、環境としてはバッチリって感じかなぁ。
あとは使えそうなアプリをいろいろと入れてみるだけ……何がいいのかなあぁ!?

もし何かおススメアプリがあれば教えてくださ~い。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿