2012年4月12日木曜日

レターパックマスター

blogram投票ボタン晴れ

去年からイカナゴの発送には、レターパックを利用中。
って、いつの間にかエクスパック500がなくなってたので……^_^;
このレターパック、安くてお手軽でなかなか便利でいいんやけど、ひとつ難点なのが、ちゃんと封がしにくい。
エクスパック500の頃から何個も封をしてきたけど、いつもグニュっと歪んだ感じになってしまう。
今回も1つめはやっぱり失敗。(T_T)
が、ついにコツを掴んだ。\(^o^)/
いつも封する側の角の部分を中に折り込もうとしてたんやけど、底側の角と同じように外に出すように折りたたむといい感じにできた。
これでもうレターパックの封に悩まされることはないかなぁ。
ま、年に一度程度のことなんやけどね。

1個残ってるエクスパック500はいつ使おう!?(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿