2012年4月24日火曜日

資源ゴミ

blogram投票ボタン晴れ

明日は資源ゴミの日。
ということで、まだ腰が(;´∀`)…痛いけどがんばって準備。
ま、紙類は先月もちゃんと出したので、さほどの量ではなくてよかった。
が、最近めちゃ多いのが、ペットボトル。

なかなかなんでもゲット(^^)vが更新できてないんやけど、一応、今年もいろいろとゲット(*^^)vはしていて、すぅーっと茶なんて、3箱分以上もあったりしたんで、日々ペットボトルゴミが出る今日この頃なのでありました。
あと、缶飲料もいろいろと入手していて、毎日のように何か消費しているもんやからアルミ缶ゴミも信じられないくらいいっぱいでちょっとたいへん。
またSlat(すらっと)乳性サワー&つぶつぶアロエも12本くらい手に入っちゃいそうやしなぁ。^^;

徐々にやけど、腰は回復傾向。
タイプ4

0 件のコメント:

コメントを投稿