2012年6月23日土曜日

ABE WEEK2012

blogram投票ボタンくもりときどき雨一時晴れ

先週から須江ダイビングセンターにて開催中のABE WEEK2012
フォトセミナーへの参加はちと無理だったので、スライド&トークショーだけでもということで、本日、吉野雄輔さんと阿部秀樹さんのスライド&トークショーに参加してきました。
プロの水中写真家さんたちの生のお話をいろいろと聞けて楽しかったです。
1時間半があっという間でした。
懇親会に参加できなかったのはちょっと残念でしたが……(^^ゞ

で、どうでもいいことですが、ふと思ったこと。
ABE WEEKって名前だけど、3週間にもわたってあるからどっちかっていうとWEEKっていうよりは、月間って感じよね。^^;

帰りがちと眠くてたいへんだった( ゚Д゚)ネムヒー

0 件のコメント:

コメントを投稿