2012年6月5日火曜日

レンタカーは効率的!?

blogram投票ボタンくもりのち雨

今回のイギリスは、コッツォルズ地方がメイン。
この辺りを周るには、公共交通機関も一応あるんやけど、本数も限られるし、やっぱり何かと不便なようだったので、自由の効くレンタカーを選択。
でもこのレンタカーもなかなかやっかい。
街から街への移動は、走りやすくて特に問題はないんやけど、街中に入ってしまうとたいへん。
車も増えるし、一方通行なんかもあったりして迷う迷う。
おまけにまともな道路地図なんかも持ってないのでどんどんわけがわからなくなる。
地図を読めない同居人のガイドだったりするからねぇ。^^;

レンタカーが効率的なんて話もあるけど、ホントに効率的なんかなぁ!?なんて思っちゃう。
ケチらずナビを借りるべきだった??

明日の宿にはちゃんとたどり着けるのか??

0 件のコメント:

コメントを投稿