2012年6月29日金曜日

不甲斐なかったドイツ

blogram投票ボタン晴れ

EURO 2012も残るは、あと2試合。
準決勝からはさすがに地上波でも全部放送があるのかと思いきや、昨日のポルトガルv.s.スペインは放送なし。
が、なんとかドイツv.s.イタリアは放送があったので、かなり厄介な時間ですが、リアルタイムで観戦。(^^)
準々決勝で、ドイツはなかなかいい感じの勝利だったので、やっぱドイツかなぁなんて思っていたんやけど、なんだかドイツには点が入りそうにない気配。
そうこうしているうちに、イタリアがあっさり先制!!
おまけに前半のうちに追加点まで……

EUROやW杯では、これまで一度もイタリアに勝ったことがないというドイツ。
最後の最後にPKでかろうじて1点取ったけど、結局、あまり見せ場もないまま敗退。
なんかちょっと期待はずれな試合でありました。(~_~;)

決勝はもうちょい見応えがあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿