2012年6月30日土曜日

メール処理

blogram投票ボタンくもりのち雨

ちと気合を入れてメールの処理。
よくよく見てみるともう1年くらい前のメールがまだ未読状態。(ーー;)
ついついなんやかんやと登録してしまって、やめられず、山のようなメルマガに埋もれちゃうんですよねぇ。
もうあまり見ないようなのは整理して、解除していっちゃおうとは思うんやけど、ポイントサイトなんかだと、ついついキリのいいところまでは貯めちゃおうと思っちゃってなかなかやめられないのであった。

とりあえず、チェックしようと思うものからメールアドレスを別のアドレスに変更したりして、できるだけ整理していってはいるんやけど、ぜんぜん追いつかない日々。
今月は、ポイント付きのバースデーメールなんかが届いたりするんで、がんばって処理したけど、来月になるとまた貯まってしまうかも!?
ブログもいろいろ貯まる一方やし、さてどうしたものか……(~_~;)

今年も早、半年……(-.-)

0 件のコメント:

コメントを投稿