2012年6月9日土曜日

HDDクラッシュ!?

blogram投票ボタンくもりときどき雨のち晴れ

今回、IdeaPadと共に持参したネットブック
IdeaPadだけでもいいかと思ったんやけど、まだ2泊ほど宿が決まっていなかったし、今回レンタカー移動なので、特に荷物の邪魔にはならないしということで持ってきたのでありました。
が、なんか使っているとなんだか変な音がしだした。
何の音かなぁなんて思いつつ使っていると、いきなりブルーサンダー発生!!(ーー;)
とりあえず再起動してみると、やっぱり変な音がする。
で、またもブルーサンダー!!(~_~;)

これってもしかしてHDDから音が鳴ってるかも!?と思い始めて、とりあえず、もう一度再起動と思ったら、なんかエラーが出て起動しない。
セーフモードでもダメ。
やっぱりHDDのOS部分が読み込めず起動できなくなったような気がする。

ガ~~~~ン!!

あんまりデータとか入れてなかったんやけど、ちょっと前にデジカメのデータが入っていたのを発見したのよねぇ。
あの発見したときにちゃんと移行しておけばよかったなぁ。_| ̄|○

果たしてデータを救出できるか!?(・_・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿