2012年6月10日日曜日

こっつん

blogram投票ボタンくもりのち雨

今日は、Slaughters方面へ向かって走ってたんやけど、曲がるところを行き過ぎちゃったんで、ひとまずStow-on-the-Woldへ行っちゃうことにしました。

で、駐車場でお金を払おうかと思ったら、どうもマシンが故障している様子。
ひとまず車にメモを置いて行ってる人もいたりしたんやけど、どうしたものかと思っていたらちょうど係の人が巡回してきてお金は払えた。
こんなとき払ってなかったらペナルティの対象になっちゃうんだろうか??

Stow-on-the-Woldはこじんまりしていていい感じ。
相変わらずすっきりしない天気だけど……(ーー;)
ぶらぶらしてると、VISITOR INFORMATION CENTREがあったので入ってみた。
そしたら、なんだかかわいい羊のぬいぐるみが売られていた。
普段、あまりそんなの興味がない我が家なんですが、なんだか妙にひかれてお買い上げ!!(^^)
コッツウォルズの羊ってことで、その名も"こっつん"に決定!!
これから写真でちょこちょこ登場することになるかも!?
ってことで、我が家のニューフェイス"こっつん"をヨロシク!!m(__)m

写真に入れるのはなかなか難しい。(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿