2012年6月12日火曜日

タブレットでナビ

blogram投票ボタン

レンタカーの最後の難関は、レンタカーの返却。
でっかい空港やと特に交通量なんかも多かったり、道もややこしかったりしてちと厄介。
飛行機の時間なんかもあって時間的な制約もありますからねぇ。
一応、タブレットにはナビアプリもあるんで、とりあえず、ホテルの駐車場でWi-Fiがつながる状態でナビ設定してみた。
でもWi-Fiがつながらない状態だとルートはでなかったから、案内は途中でできなくなるかなぁと思いつつ、この状態でひとまず出発!!
が、ホテルを出てもそのまま案内がされる。
そんな案内があるにもかかわらず、ちと違う道に行っちゃいそうになったりしちゃったけど、結局、ちゃんと目的地まで案内してもらえて、最後の難関はあっさりクリア!!(^J^)

一度、ルートを読み込んじゃいさえすれば、Wi-Fiにつながらなくてもちゃんと案内されるってことなのかなぁ??
どうもまだタブレットのアプリがよくわからん。(?_?)
ま、でもマップアプリといい、ナビアプリといいなかなか使えるもんです。
レンタルの高いカーナビなんかはこれがあればもう不要。
今回はフルに使いこなせなかったけどね。(^^ゞ

しかし、雨ばっかりだったなぁ……(TOT)

0 件のコメント:

コメントを投稿