2012年6月2日土曜日

届いた

blogram投票ボタンくもり

一向に届かなかった固定資産税のコンビニ払い用の納付書。
私は、そんな送ってこん方が悪いってことで、無視してやろうかと思ってたんやけど、昨日、同居人が電話すると、本日すぐに届いた。

で、その電話のときに聞いたところによると、記録上はすでに送ったことになっていたんだそう。
ってことは日本郵便が配達ミスしたってこと??
でもそれはあんまりないような気がするけどなぁ。
口座振替は止まっていることやし、発送したつもりになってただけで、結局、発送し忘れてたんじゃないんかなぁ。
ま、今となってはもうわからんけど……(^_^;)

今回の期限は今月20日までということなので、しゃあないから期限までに払うことにしましょうかね。

準備がまだぜんぜんだぁ……(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿