2012年6月11日月曜日

極度乾燥(しなさい)

blogram投票ボタン

今日も悲しいかな天気は雨。
ホント、こっちに来てから見事なくらいに雨ばっかり。
晴れ間が出たのって全部合計しても1日もないかも!?

ってことで、今日は、もう観光はあきらめて、アウトレットモールでショッピング。(^^♪
で、アウトレットモールないをぶらり見ていると、なんだか怪しいお店を発見!!
その名もSuperdryStore.
ま、これだけ見れば、別に怪しくもなんともないんですが、「極度乾燥(しなさい)」 なる日本語が怪しすぎ。^^;
あまりの怪しさに何の店なのかと入ってみると、ファッションブランドなお店みたい。
で、各アイテムには、このSuperdry.極度乾燥(しなさい)のタグ付き。
ちょっと笑っちゃうけど、日本人としてはなんか買う気にはなれなかった。
でも、HPを見てみると、すでにご近所の韓国、台湾、香港なんかにも出店済みのようで、グローバルなブランドなんですねぇ。
私は今日まで知らなかったけど……(~_~;)

ま、自分では気づいてないだけで、私も英語圏の人が見たら「何それ!?」って感じのTシャツとか着てたりするんでしょうねぇ。
しかしこれを見ちゃうと、アサヒ スーパードライが、アサヒ 極度乾燥(しなさい)に結びついちゃうのは私だけ!?(爆)

なんかまた靴買っちゃった(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿