2012年6月3日日曜日

いざ出発!?

blogram投票ボタン雨のちくもり

ついに出発の日がやってきた。
といっても今回、タイ国際航空利用で、行くことにしたので、フライト時間は日が変わった0時25分発ということで明日なんですけどね。(^_-)

ってことで、神戸-関空ベイ・シャトルも初めて神戸発最終便。
24時間空港といっても名ばかりな関西空港
こんな時間にやってきてももう飛ぶ飛行機はほとんどなく、なんだかひっそり。
ま、いつでもひっそりしてるって話もあるんやけど……(^_^;)
関西空港がそんな状態なわけなので、神戸-関空ベイ・シャトルをこんな時間に利用する客もほとんどいなくて、乗客は10人そこそこでガラガラ。
あぁ、お願いやからK-JETのように廃止になりませんように!!
そのためにもさっさと伊丹空港なんて廃港にしてくれぇ~。
あんな補助金バラマキ空港なんていらな~い。ヽ(`Д´)ノプンプン

初のタイ国際航空はいかに!?

0 件のコメント:

コメントを投稿