2012年6月8日金曜日

ブロンズ達成

blogram投票ボタン雨ときどきくもり

今回のイギリス行きの最大の目的は、プレミアムポイントを稼ぐこと。(^^ゞ
今回は、ANA便ではなくタイ国際航空便の他社便利用だったので、加算されるまでに少し時間がかかるのかなぁなんて思ったんやけど、早くも往路分が加算されたようで、"来年度ANA「ブロンズサービス」メンバーの基準に到達いたしました"なるタイトルのメールが届きました。(^^♪
まだまだ通過点ですが、予定では今回帰国すれば「プラチナサービス」メンバーに到達できるはず。
でもよくよく考えると、今回の旅の前に「ブロンズサービス」メンバーをクリアしとけばよかったなぁ。
そうすれば今回の分のマイルが25%余分に稼げたのに……ちょっと残念。(-_-)

都会は嫌い

0 件のコメント:

コメントを投稿