2012年6月13日水曜日

チケットがない

blogram投票ボタンくもり

行きにつづいての長時間フライトを経て、無事帰国。
関空からベイ・シャトルに乗るべくバスのりばへ。
この日は珍しく乗客多めで、かなりの列。
この時点でチケットの確認をされるので、チケットを見せようとバッグの中を探すと「???」チケットが見当たらない。
ローソンで購入したチケットがあるはずなんやけど……(ーー;)
ローソンでもらった袋と同じような色のチラシがバッグに入ったままだったので、もしかして間違えてスーツケースに入れちゃった??
ってことで、慌ててスーツケースを開けてチケット探し。
チケットは無事見つかったんやけど、なんだかスーツケースの中が濡れている。
「なんで??」と思って後で、確認してみたらビールのアルミ缶が破損して漏れちゃってたみたい。
今回、スーツケースやしってことで、あまり考えずにパックングしちゃったんやけど、なんか当たりが悪かったみたい。
アルミ缶自体もなんか日本のものに比べると軟らかくてちょっと弱いのかなぁ。
ま、預け荷物の扱いはかなり酷いからねぇ。
一昨日、アウトレットモールで買ったばかりのスーツケースなんて、ターンテーブルに出てきたら、とてもサラ品とは思えないくらいの傷だらけになってましたもんね。(TOT)

ビールまみれのスーツケースはお役御免!?

0 件のコメント:

コメントを投稿