2011年7月3日日曜日

パワー全開!?

blogram投票ボタンくもり一時雨

高松在住の知り合いには、我が家が香川へやってくると雨が降ると思われている。
そんな今日、去年の12月以来久々に香川にやってきた。
今回は、明石海峡大橋を渡って、神戸淡路鳴門自動車道経由でやってきたんやけど、そろそろ徳島から香川へ入るというころになってフロントガラスにポツポツと雨粒が・・・(^_^;)
確か明日は雨の予報が出ていたけど、今日は降らないはずやと思っていたのになぁ。
やっぱり我が家が香川へやってくると雨が降るのか!?

早明浦ダムの水位がやばくなったときにはぜひ我が家を香川へ呼んでください!!(爆)

ガム踏んだ(ーー;)何でガムを道に捨てるヽ(`Д´)ノプンプン

0 件のコメント:

コメントを投稿