2011年7月28日木曜日

エビオス錠

blogram投票ボタンくもりのち晴れ一時雨

同居人がモニターとしてゲット(^^)vした試供品のエビオス錠
箱にもちゃんと試供品と書かれています。
ところが、同居人が服用したら、いきなり体調不良!!
厳密にこれが原因かどうかは??ですが、ひとまず、服用した日に不調になったので、同居人は服用を断念。
ってことで、そのまま放置ってのもなんなので、代わりに私が服用することとなったのでありました。
服用しだしてからは、もう数日というところですが、特に私のカラダには変化なし。
とりあえず、1ヶ月分3本あるので、がんばって服用し続けてみますかねぇ。
ま、服用するのはいいんやけど、一度に10錠っていうのどうにかならないもんなんかなぁ。
1日3回なので、合計30錠も服用しないといけないってのがちょっと……(^_^;)

胃腸が元気になればいいけどね!!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿