2011年7月31日日曜日

ファミマ巡り

blogram投票ボタンくもり

ついこの間来たばかりだけど、またまた串本へ。
そして晩ご飯のお供のドリンクは、exciteクーポンで、0円で手に入れたアイスラガーアイスプラスビール

今回は、ちょっとのんびり移動ということで、みなべICで降りたから前回と違ってファミマの選択肢はいろいろ。(^.^)
せっかくなので、Tポイントも獲得すべく、1店舗1本交換。(^^ゞ
まずは、みなべIC降りてすぐのファミマアイスプラスビールを交換!!
つづいて、2店舗目でアイスラガーも無事ゲット!!(^^)v
最後に3店舗目でアイスプラスビールだと思って入るとなぜかココにはアイスプラスビールがない。
アイスラガーだったらあるのに……(;O;)
2店舗目で先にアイスプラスビールを交換しておくんだった。
痛恨のミス……
ま、しょうがないので、最後の砦の4店舗目へ。
ココには、無事、アイスプラスビールが売られていて、なんとか予定の3本を確保。(^_-)

串本にもファミマができるといいのにな。(^^♪

第4弾、第5弾も開催決定!!>exciteクーポン

0 件のコメント:

コメントを投稿