2011年7月4日月曜日

閉店

blogram投票ボタンくもりのち雨

ホテルの近くに開いてるうどん屋さんがあればよかったんやけど、チェックアウト時間までに行けそうな手ごろなうどん屋さんがなかったので、 チェックアウト後、以前から一度行きたいと思っていた高松中央卸売市場のところのうどん屋さんに行くことにした。
朝仕入れたばかりのタコ、イカを天ぷらにしてるらしくてタコ天、イカ天を楽しみにやってきたんやけど、なんか車から見たところやっていないような様子。
とりあえず車を停めて、お店の前に行ってみると、こんな貼り紙が・・・
4日前に閉店してしまった。(爆)
確か以前一度やっていたときも開いてなくて食べられなかったのに・・・
結局、食べることができずに終わってしまった。。・゚・(ノД`)・゚・。
同居人パワー恐るべし・・・(爆)

2日連続ガム踏むなんて・・・(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿