2011年7月27日水曜日

渋滞なし

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

去年までは、もう夏には和歌山には行かんとこうと思っていた。
夏休みになんか入っちゃうと、海水浴客もどっと増えて、普段とはぜんぜん違う車の数。
ま、それでも行きは、車が多いな、家族連れが多いなくらいで済むんやけど、問題は帰り。
必ずといって渋滞に巻き込まれてしまう。(-_-;)
それも週末に限らず、平日でもお構いなしの渋滞。

とりあえず、今回は、先月オーバーホールに出した器材を回収しないと他へもダイビングに行けないってことで、真夏の7月(それほど暑くなかったけど……)にやってきたけど、高速道路は快適そのものでした。(^^♪
これでもう季節を気にせず和歌山方面にもやって来れるかなぁ。
1泊でも串本までやって来れるようになったしね。(^^)v

次はいつかな……!?

0 件のコメント:

コメントを投稿