2011年7月20日水曜日

ペア!?

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

昨日、戻ってきた
朝、まだいるなぁと思っていた。
そして昼前、なんかベランダでバタバタと羽根の音らしきものがしたので、再びのぞいてみると今度は、トマトを支えている棒に一匹増えていた。
なんとかベランダの柵の一匹とペアで写そうと試みていたら、ベランダの柵の一匹が飛んでいってしまった。('_')
ということで、トマトを支えている棒のワンショット!!
やってきていたのは、先日来たのと同じなのか、それとも別なのか……??
しかし、どのも鳴かないなぁ。

さて明日からの連休どうしたものか……(・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿