2011年7月10日日曜日

New Vaioくんお亡くなり!?

blogram投票ボタン晴れ

私、愛用の我が家の二代目VaioくんことNew Vaioくん。
2006年製なのでもうぜんぜんNewでもなんでもないんやけど・・・
単に初代VaioくんをそのままVaioくんと呼んでいたので、新たにやってきた二代目VaioくんをNew Vaioくんと呼ぶようになっただけ。
そんなNew Vaioくんが、今朝起動しなかった。(・_・;)
電源を入れると、真っ黒な画面の中、左上にカーソルが表示されたままそこからうんともすんとも言わない。
デジカメで撮った画像とかがまだそのまま入ったままになっているものもあるのにこのまま起動しなかったらかなりヤバい。(・.・;)
ひとまず、少し時間をおいて、午後に再度、電源を入れるとなんとか起動!!ε-(´∀`*)ホッ
ちゃんと起動するうちに、データのバックアップしとかなきゃ・・・

明日は起動するのかな!?
ソニーストア

0 件のコメント:

コメントを投稿