2011年7月6日水曜日

スキーの板

blogram投票ボタンくもりのち雨

同居人の実家の2階に置かれっ放し状態だった私と同居人のスキーの板。
もう10年以上全く使ってもいない。
だいたい買ったのが15年以上前ぐらいのはず。
スキー自体、もうぜんぜんしてないんで、最近の状況はよくわからへんけど、スキーの板もずいぶんと変わったという話も聞くし、もしまたスキーをするにしてももうこの板は使わんやろう。
で、明後日がちょうど粗大ゴミの日なので、もう捨ててしまおということに・・・

ついでにスキーのブーツも捨てることにしたんやけど、ブーツの底もボロボロ。
ま、ちょこちょこいらんもんは処分していっとかないとね。(^^)

天気予報が当たった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿