2011年7月14日木曜日

コンビニで商品探し

blogram投票ボタン晴れ

ちょいとコンビニで買わないと行けない商品が二つほどあってコンビニ巡り。
昨日は、セブンイレブンで見つかったから、駅前のセブンイレブンに行けばあるかと思って行ってみたら、二つともなし。(;O;)
店舗としては小さいから置いている商品も少なめなんですかねぇ。
しょうがないので、今度は、駅近くのローソンに行ってみた。
昨日行った別のローソンでは、二つのうち一つしかなかったのでどうかなぁ?と思ったんやけど、案の定、昨日と同じ商品しか置いていなかった。(ToT)
さらに今度は、斜め前にあるセブンイレブンへと行ってみた。
今度はローソンになかった商品はすぐに見つかったんやけど、ローソンにあった商品が見つからない。
昨日のセブンイレブンにはあったのにここにはないのか!?と思いながら、もう一度よーく探してみると、その商品のPOPらしきものが目に入った。
扉と扉の境目のかなり見にくい場所にありました!!\(^o^)/
この商品、微妙に目に入りにくい感じなんですよねぇ。

そうそう、コンビニといえば、今、exciteクーポンで、3週連続!お酒の新商品プレゼントのクーポンが出ています。
このクーポンを申し込んで、シリアル番号をもらってファミマに行けば、 タダでお酒をゲット(*^^)v
同居人と合わせて、6本ゲット(^^)vできそうなんでうれしいなぁ。

Edy残高、やっと40,479円^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿