2011年7月13日水曜日

オーバーホール完了

blogram投票ボタン晴れ

夕方、買い物に出かけようとしたら電話がかかってきた。
滅多に電話なんかかかってこないので、かかってきたら何かとちょっとドキドキ……(・・)
ナーニ?かなぁと思って電話に出てみると、ダイビング器材をオーバーホールに出していたダイビングショップさんからでした。
オーバーホールが本日、完了したとのこと……
私の方は、インフレーターに一部劣化している部分があったようで、その部品代で若干、同居人よりも高くなっちゃいましたが、二人分合わせて3万円くらい。
ま、安全にダイビングをするためにはしょうがない出費です。
そうそう、昨日、ベランダにいたですが、今日、ベランダを見るとまだいました。
昨日とは少し場所が違っていて、動いてもいたので往生してしまったというわけではなかったみたい。
いったいいつまでここにいるつもりなんでしょ……(?_?;)

いつダイビングに行こうかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿