2011年7月5日火曜日

ゾンビ

blogram投票ボタン晴れ

パソコンしてたら、突然上から虫が降ってきた。
ビビリつつも急いで紙で捕まえてゴミ箱へ。
ホッとしたのもつかの間、ふと気が付くと、その虫が床を歩いていた。(・.・;)
今度こそとまた捕まえてゴミ箱へ。
これで終わりと思いきや、夜、同居人が帰ってきたら、「虫や!!」との声。
なんとこの虫、ゴミ箱から這い出して来ようとしていました。
うーん、しぶとい。(~_~;)
気持ち悪かったけど、今回は、ちゃんと潰れた感触があったのでやっとこさ撃退。
しかし、ゾンビのような虫やった。
写真は、ぜんぜん話とは関係のない掃除機の先っちょ。
最近は、使っているとすぐにこうなってしまって吸込みも弱い。
そろそろ買い替えを検討すべきか!?

ついに扇風機解禁!!

0 件のコメント:

コメントを投稿