2011年7月11日月曜日

免許更新

blogram投票ボタン晴れ

約5年ぶりの免許更新。
前回更新時はまだ更新期間が誕生日前1ヶ月間だったので、7月に免許更新するのは初めて。
で、よく考えると、今日、7月11日は、21年前に初めて免許交付を受けた日だったりするのであった。
ま、ホントは、もっと早くに交付してもらうこともできたんやけど、誕生日前の交付だと最初の更新までの期間が短くなっちゃうので、わざと誕生日後にしたのよねぇ。(^_^;)
5年ぶりに更新された免許証は、いろいろと変わっていた。
まず、IC免許証になって、本籍表示が消えた。
ICチップの中にデータとして入ってるみたい。
あと普通が、中型に変わった。
ま、これは、実質は何も変わりはないんやけど・・・
そしていちばん悲しい変化が、ゴールドブルーになってしまったこと。(TOT)

次回更新時には、ゴールド復活となるように安全運転に務めましょう!!

5年間ブルー免許だ。。・゚・(ノД`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿