2011年7月30日土曜日

掃除機

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

なんか掃除機の吸込音が変やなぁと思って、開けてみたら、あらびっくり(*_*;
紙パックが既にいっぱいになっているのに全く気が付かず、それでもゴミを吸わせていたために、なんと紙パックからゴミが溢れ出していた。(-_-;)
おかげで、紙パックに入らなかったゴミたちが、紙パックの周りの隙間にたまってえらいことになっていた。
こんな状態やったから、ちょっと今までと違う吸い込み音がしてたのねぇ。
とりあえず、もうパンパンでどうしようもない紙パックは捨ててしまったんやけど、今、予備の紙パックはなし。
掃除機が壊れるのが先か、紙パックがいっぱいになるのが先かどっちやろと思っていたら、紙パックがいっぱいになる方が早かった。

紙パックを買うべきか、掃除機を買うべきか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿