2012年2月24日金曜日

100円が200円に!!

blogram投票ボタン晴れ

普段、ほとんど決まったメニューしか食べることがないマクドナルド
今日も昼、夕といつもの定番メニュー。
ま、でもたまには限定メニューを食べてみるのも……
プレミアムローストコーヒーとアイコンチキンスナックの無料クーポンも持ってるもんねぇ。(^^ゞ

ってことで、Big Americaに初挑戦!!
これも1個300円になるクーポンがあったからなんですけどね。(^^)
ただいまのBig Americaブロードウェイバーガー
ドライブスルーして、車内でパシャッたのでちとピンぼけ気味で写真はあんまりおいしそうじゃないですが、ベーコンやクリームチーズもサンドされてなかなかのボリュームバーガーでした。
さすが限定メニュー、凝った感じですねぇ。
で、これを買うのに今回初めてマックカードなるものを使ったんですが、てっきりプリペイドカードだと思っていて、あと200円分残るなぁと思っていたら、現金でお釣りがきました。(゚д゚)!
実は、このマックカードは、GROUPONで100円で購入したもの。
100円で300円のもの買えて、さらにお釣りで200円戻ってきちゃいました。(^o^)
なんだかラッキー!!(^^)v
あともう1枚あるので、そっちもうまく使いたいですねぇ。

ファストフードな1日だったな。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿