2012年2月9日木曜日

ひなあられ

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

週末は、初のシンガポール行き。
今回、ちょいとシンガポール在住のお友達宅訪問ということで、ちょっとなんか手土産もと思いつつ、これってのが思いつかない。
地元の名物とかあればいいんですけどねぇ。(・・;)
先日ちょっと那覇で買ってきたおみやげもあるんやけど、小さな娘さんがいるということで、ひなあられも買ってみました。
我が家には全く縁がないひなまつりなので、ひなあられなんて買うことがないのでどれがいいのやら……
結局、ハローキティひなあられにしてみました。
さて、シンガポールは暑いのかな!?

何か他にいいおみやげないかなぁ……??

0 件のコメント:

コメントを投稿