2012年2月15日水曜日

ぷいぷいパン

blogram投票ボタン雨のちくもり

2010年の角さん&西アナ山崎製パンさんとのコラボパンに続く、ぷいぷいパン企画が、ウルトラパン大作戦と称して開催中!!
今回は、西アナ河田アナ山中アナ大吉アナの4人のアナウンサーたちそれぞれのアイデアを取り入れた4種類のパン。
発売は、3月までということで、せっかくなので一度は食べたいなぁと思ってはいるんやけど、定価だとなかなかのお値段なのでなかなか買う気にはならない。(・・;)
でも昨日は、某スーパーにてちょいとお安くなってたので、買ってみました。
が、残念ながら山中アナつぶあん&ヨーグルト風味ホイップだけはなかったので3種類だけ。
またどっかで安売りされてるといいんやけどなぁ。
ま、まだ1ヶ月くらいはあるからきっと山中アナつぶあん&ヨーグルト風味ホイップも食べられるはず。(^^)

ちなみにこのウルトラパン大作戦は、円谷プロさん公認。
こんな企画にも協力してくれる円谷プロさんいいですねぇ。(^O^)
残り2人の変身はやっぱりウルトラパンウルトラパンセブンかなぁ……

果たして、無事変身を果たすのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿