2012年2月25日土曜日

お片付け

blogram投票ボタン雨のちくもり

明日は、消防設備点検
ちょっとは部屋を片付けないとと思って片付け始めるとこれがまたたいへん。(^_^;)
収拾がつかなくなっちゃうのよねぇ。
とりあえず、今回は、ちとガンダムエースたちを整理し、ため込んでいたダンボールたちを一部処分。
あとビデオテープたちももうなくてもいいやつから順次処分とかなりすっきり。
ちと時間もかかったけどねぇ。
ここからさらに徐々に整理していきたいところなんやけど、これがなかなかそう思うようにはいかないのであった。^^;

ま、しばらくは落ち着けるかなぁ。

ちょっといろいろと処分しますかねぇ。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿