2012年2月21日火曜日

コンタクトレンズ

blogram投票ボタンくもり一時雨

ちと久々に使い捨てコンタクトレンズを入れた。
一昨年の7月に買った1か月分の使い捨てコンタクトレンズがまだまだ残っているのよねぇ。(^_^;)
昔は、眼鏡が嫌で、コンタクトレンズを使ってたんやけど、最近は、面倒くさいし眼鏡でいいかと思っちゃってなかなか使わないコンタクトレンズ
私の眼球って普通の人に比べてなんかカーブがきついらしく、コンタクトレンズはちょっと窮屈な感じでちょっと長くつけていると疲れてきちゃうし……
初めてコンタクトレンズをつけたときは、世界が明るくなって超感動だったんですけどねぇ。(^^ゞ

で、めったにコンタクトレンズを入れないこともあって、思わず眼鏡をかけてないのに眼鏡をかけ直そうとしてしまうのでありました。
うーん、癖って恐ろしい。(^o^)

次にコンタクトレンズを入れるのはいつかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿