2012年2月14日火曜日

やっぱり2台

blogram投票ボタン晴れのちくもり一時雨

今回のシンガポール行き。
成田経由ということで、久々に伊丹空港からの出発でした。
伊丹空港発だと伊丹までどうやって行ったものかと悩むんですが、今回は、姫路-伊丹間の空港リムジンバスに淡河から乗ることにしました。

実は、この方法は、今回が2回目。
3年ほど前に奄美大島へ行ったときにこの方法を利用し、荷物が多いときなんかにいいかも!?と思ったんですが、淡河へ戻ってきて、駐車場へと行くと、警察が来ていました。
幸い、我が家のムーヴくんではなかったんですが、同じように駐車場に停めていた方の車のガラスが割られていたみたい。
こんなんを見ちゃうとなんか心配で、利用しにくいなぁと思って、その後利用することはなかったのでありました。

今回もちょっと心配しつつの利用だったんですが、3日前に停めに来るとなんと軽トラが1台停まってるだけ……
こんなに停まってる車が少ないとこれまたちと心配。(・・;)
ちょっとどきどきしつつ、駐車場にやってきたけど、なんとか無事なタントちゃんを発見。
でもやっぱり停まっている車は、我が家のタントちゃんを含めて2台だけ。
ずっとこんな状態なのかなぁ??
もうちょっと車の出入りがある方が安心できるんやけど……^^;
ま、飛行機はいっぱい飛んでるけど、施設は古くて、狭くて、さっさと廃港にして欲しいと思っている伊丹空港なんで、今後もそれほど利用することはないとは思うんですけどね。

同居人のEdy残高98円に……(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿