2012年2月8日水曜日

車検完了

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

本日、タントちゃんが我が家にやって来てから初めての車検の日。
タントちゃんとしては3回目の車検。
予約していた時間に行って、約1時間ほどで作業完了!!
気になる点は、ブレーキオイルがちょっと汚れてるかなってのとバッテリーも若干弱ってきてるかなぁってくらいのもんで、特に問題はなし。
カーナビのアンテナがフロントガラスに貼ってとめてあって、これだと車検通せないってことなのでちょっと場所を移動させたりはしたけどね。(^^ゞ

もうすぐ8年目に突入するタントちゃんだけど(我が家に来てからは2年ほど……)、走行距離はまだ5万km弱。
といっても、もらったときは、2万kmだったのに2年ほどで3万km近く走ってるんですけどね。(^^ゞ
でもまだまだがんばって走ってもらわなくっちゃね。
めざせ10万km!!ヽ(^o^)丿

ルンバ当たらないかなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿